プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです。
今の新しい型ではなくて、前のE24のキャラバン・ホーミーの純正タイヤサイズを教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

もう遅いですかね?


ARMGE24 ロイヤル 4WD 2700 215/70R15 98S
というのが純正サイズのようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
タイヤはなんとか間に合いました。
サイズもe-gf8さんがおっしゃってたとおりでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/04/24 17:48

グレードによっていくつかサイズ設定があったと思いますが、運転席に指定空気圧のステッカーが残っていれば記載してあるサイズが純正指定サイズです。


195R14・205R14・205/65R15等が純正で使われていたサイズだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このたび中古でH6年のキャラバン(ロイヤル)を購入し、純正サイズのタイヤをオークションにて落札しようと思ったのですが、その締切りが明日の早朝です。
車を買った業者から一応タイヤサイズを聞いていたのですが、メモをしなかったため忘れてしまいました(^^ゞ

お礼日時:2003/04/23 02:27

グレードにより差があるようです。

下記URLから検索してください。

参考URL:http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/top.jsp;jse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考URLですが思うように上手く開けません(T_T)
なんででしょう???

お礼日時:2003/04/23 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!