プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、ジャガイモ、玉ねぎの特売日で大量購入。
ポテトサラダを大量調理。

食べきれず、冷凍保存しました。
昨夜から解凍(冷蔵室で)。

今朝、見たら、水が出ていてビチャビチャ、
味は落ちてないですが、食感最悪でマズイです。

タッパーの蓋を開けて、水分飛ばすべく、冷蔵庫に入れました。
これで、ビチャビチャなら、焼いて食べようと思っています。
ジャガイモのお好み焼き、新メニュー???

質問です。
ポテトサラダは冷凍保存だめですか?

冷蔵では、何日くらい持ちますか?
3日までは、実績ありますが、それ以上は?です。

ちなみに、玉子は不使用です。

A 回答 (1件)

こんにちは



まずは
http://okwave.jp/qa1430337.html

冷蔵保存でも長く持たないですね
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2206609.html

http://kaiketsu.athome.jp/qa240688.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いしょに入れた、キュウリ、玉ねぎ、ニンジンから、
水分が、出たようですね。
次は、野菜入れないで、冷凍します。

ちなみに、ビチャビチャをフライパンで焼きましたが、
表面が、焦げるだけで、固まりませんでした。

オーブンでやって見ます。

お礼日時:2009/09/17 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!