アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に悩んでいます。今度、女友達と泊まりの旅行に2人で行くことになりました。誘ってきたのは向こうからで、お互いフリーです。

了解はしたものの・・・正直どうしようか戸惑っています。というのは、表面的には友達のつもりでも自分はあくまで男です。
最低かもですが、絶対夜はその子とHしたくなると思います。そんな状況なら。別部屋だとしてもです。
誘ってきたのは彼女で、信頼ありきも分かっています。でも付き合ってもないのに二人きりって、貞操感というか、どういう神経してんだかとも飽きれました。

やっぱ付き合ってもいないのに2人きりはまずいでしょうか。それとも私が重く考えすぎでしょうか。
彼女はきっと純粋に何事もない普通の(男)友達としての旅行を望んでいると思います。ただ、自分もそれを望んでたらここで質問してません。残念ながら。
まとめると「旅行は行きたい。でも、夜はやりたい」のが本音です。(迫って引かれるオチももちろんあります)

皆さんの意見で行くかどうか判断しようと思います!ですので、真面目に回答下さい。よろしくお願いします。<20代男>

A 回答 (8件)

男の中にも女の中にも勘違い野郎がいて、『男女の友情』が成立すると思っているんですよね・・・


特に女は『友達として好き』とか平気で言いやがるし(苦笑)
友達だろうが彼氏だろうが、同じチ○コ付いてるんだって(笑)
異性としての魅力をまったく感じていなければ、好感は持てないし親しい友達づきあいも続きませんよ。
と、前置きはここまで。

『友達』期間がどの程度かにもよりますが、どちらにしても嫌いな相手を旅行に誘うことはありません。
お互いフリーなんだし、貴方が行きたければ行っても全然問題ないと思います。
貴方はその女性のことが好きなのですか?
つき合いたいと思っているのであれば、よい機会ですから告白した上で行為を求めればいいと思います。
彼女が難色を示したら、期間限定で「じゃあ旅行の間だけ恋人になって」と押してみましょう。
女性には大義名分が必要です。
状況からもそれは自然な流れでしょうし、あとで言い訳できる理由があればいいんです。
ただ、冒頭のような勘違いオンナだったら絶対無理でしょうから、欲望に任せて手出しはしない方がいいです。
一度男女の感情を表に出してしまったら、今後のつき合いも変わってくるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局断りました。皆様の意見も参考にしました。自分にとって相手にとって何が大事なのかを考えたら、こういう結論になりました。相手の期待を裏切った気持ちも勿論ありますが、今旅行へいける関係でも状況でもないなと私は思いました。

お礼日時:2009/09/18 21:20

絶対できるなどと思わないで行く事です。



その上で、
二人で泊まりの旅行に行って夜に誘わないなどは逆に失礼になる、などと考えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局断りました。皆様の意見も参考にしました。自分にとって相手にとって何が大事なのかを考えたら、こういう結論になりました。相手の期待を裏切った気持ちも勿論ありますが、今旅行へいける関係でも状況でもないなと私は思いました。

お礼日時:2009/09/18 21:19

気をつけたほうがいいです。

多分お相手は質問者様より異性経験は多いでしょう。
どうなるかわかった上ではめようとしているのです
ご自分も「経験が必要」と割り切り、対応されればいいのですが。
「情」がつけば冷静に判断できなくなります
どこまでエントリーしてどこでエグジットするか、決めて行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局断りました。皆様の意見も参考にしました。自分にとって相手にとって何が大事なのかを考えたら、こういう結論になりました。相手の期待を裏切った気持ちも勿論ありますが、今旅行へいける関係でも状況でもないなと私は思いました。

お礼日時:2009/09/18 21:20

♂です



私なら絶対に行きます

当然夜はタイミングを見計らって迫ります
あとは成り行きに任せます

もちろん反応を見ながら引くべきと思ったら引きます

避妊具も忘れずに持っていきましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局断りました。皆様の意見も参考にしました。自分にとって相手にとって何が大事なのかを考えたら、こういう結論になりました。相手の期待を裏切った気持ちも勿論ありますが、今旅行へいける関係でも状況でもないなと私は思いました。

お礼日時:2009/09/18 21:20

据え膳食わぬは男の恥です。


彼女に男のさがを教えてあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局断りました。皆様の意見も参考にしました。自分にとって相手にとって何が大事なのかを考えたら、こういう結論になりました。相手の期待を裏切った気持ちも勿論ありますが、今旅行へいける関係でも状況でもないなと私は思いました。

お礼日時:2009/09/18 21:21

女性とお泊り=Hと考えてしまうのは哀しいサガですが、20代なら大人の対応をしましょうよ。


それが大人のオトコってものです。
女性から旅行に誘ってくるのはその気があるから積極的に行くべき
という意見もあるでしょうが。
もちろん女性からのサインは見逃さずに。
楽しんできて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局断りました。皆様の意見も参考にしました。自分にとって相手にとって何が大事なのかを考えたら、こういう結論になりました。相手の期待を裏切った気持ちも勿論ありますが、今旅行へいける関係でも状況でもないなと私は思いました。

お礼日時:2009/09/18 21:21

信頼してるから異性を旅行に誘う?


そんなのあり得えません!
何かを期待してるから誘うんです。
男の人が女の人を旅行に誘うのと同じですよ!
彼女が貴方を旅行に誘っておいて、夜、抵抗するような女性なら単に頭が弱いだけの女性です。
常識から考えたって、旅行に異性と二人で行って何も無い方がおかしいでしょう?
貴方のやりたいようにしたら良いんじゃないですか?
彼女も期待して貴方を旅行に誘ったんだと思います。
私が男性を誘って二人で旅行するなら当然期待します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局断りました。皆様の意見も参考にしました。自分にとって相手にとって何が大事なのかを考えたら、こういう結論になりました。相手の期待を裏切った気持ちも勿論ありますが、今旅行へいける関係でも状況でもないなと私は思いました。

お礼日時:2009/09/18 21:21

何故俺と二人なんだ?と貴方が疑問符をつけてる時点で貴方の思う展開はおそらく無い。


あるとしたら今の関係の中に仄かな親しさのほとぼりや、もしかしたら~という進展の予兆があるんだよ。
それを踏まえての二人きりの提案なら当然考えられる展開。
でも貴方と彼女の間にはそこまでのものが無い。
であれば、多分あっさりメリハリをつけた形になる。
この旅行でガツガツせずに、誠実に楽しく過ごせたら、その後に良い展開があるかもしれないじゃない?
何もここで一気に多くを望む必要も無いんだからね☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局断りました。皆様の意見も参考にしました。自分にとって相手にとって何が大事なのかを考えたら、こういう結論になりました。相手の期待を裏切った気持ちも勿論ありますが、今旅行へいける関係でも状況でもないなと私は思いました。

お礼日時:2009/09/18 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!