アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月4日(日)に自家用車で自宅のある夙川駅周辺から中山寺(宝塚市)にお宮参りに行く予定なのですが、関西に引っ越して間もないことも有り、所要時間がよく分からずに困っております・・・。
おおよその所要時間でも教えていただける方がいらっしゃれば大変助かります。併せて、ルートも教えて頂けたら助かります。

A 回答 (1件)

おおよそ1時間くらいはみてください。

当日は阪神(宝塚)競馬場でレースが開催されますのでその大渋滞を外すコースは夙川⇒国道171号線で伊丹方面へ⇒伊丹市に入ってすぐの「昆陽里(こやのさと)」交差点を左折⇒県道42号線尼崎宝塚線⇒「中野」交差点目印は関西スーパーを右折⇒県道335号線中野中筋をカーブがありますが道なりに⇒中国道をくぐり⇒JR宝塚線をくぐり⇒中筋2の交差点を左折⇒ほどなく中山観音の参道案内が見えます。これが渋滞から外れ宝塚駅周辺・宝塚ICのごちゃごちゃもないルートとなりますので後ほど地図をご覧になってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご説明いただきありがとうございます。
阪神競馬場でのレース開催、ノーマークでした。
とても参考になりました。
ありがとうございました。