アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

型は10年前のもので古いのですが、2度しか使っていないスキー板とストックを持っています。捨ててもいいのですが、有効に使ってくれるところがあれば差し上げたいのです。スケート靴もあります。
前にTVで、モンゴルだったか、東欧だったかで、日本では古いモデルの板を寄付してもらって子供たちが楽しく使っているというニュースを見て、そういうところに貰ってほしいと思っているのですが、どうやったらコンタクトできるかわかりません。
送料(現地までも含め)やメンテナンス費用は自己負担しますので、供給先を仲介してくれるボランティア団体のようなところを教えて下さい。あまり英語ができないので、できれば日本人スタッフのいるところがありがたいです。

A 回答 (1件)

スキー教室みたいにたくさんのセットがあればそういう団体に寄付できると思いますが、1セットをどこに寄付、というのは難しいと思います。

近所の施設で必要な方がいれば寄付するか、バザーに出したほうがいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でもまだ諦めきれないな…