プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不思議なことに、出会った人の雰囲気から、
その人の職業が推測できることがあります。

中学高校の家庭科の先生といえば、
皆さんはどんな共通点が思い浮かびますか?

A 回答 (2件)

こわい。

厳しい。こわい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

確かに細かい事に厳しい先生が多いですよね。

お礼日時:2009/09/20 06:29

ふとっている。

普通のおばちゃん。ゆるい。

40代男性。少しだけ触れた家庭科教師のイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

なるほど。そう言われてみれば、家庭科の先生なだけあってか、
家庭的なおばちゃんっぽさを醸し出している人が、
他の科目の教師よりも多いかもしれませんね。w

お礼日時:2009/09/20 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!