プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人の生徒にだけ特別扱いする先生(イケメンで人気)がいたとします。

でも先生はその生徒から好意(恋愛の)を持たれていると知ったら特別扱いしなくなりますよね?

A 回答 (3件)

特別扱いって、贔屓?恋愛感情?素行不良生徒への警戒?



恋愛感情だったら、ターゲットも恋愛感情を抱いているんです、口裏合わせて「先生と生徒の関係」を深めることもあるでしょうね。
(世の女性がキュンキュンする話って、こういうやつだよね)

単純な贔屓だったら、好意を受け流して贔屓を続けるかもしれないし、
素行不良だったら、自分への気持ちを利用して諭すだろうけど警戒は続くだろうし、
質問者樣自身は、特別扱いが変わるっていうイメージもあるわけでしょ?
だったら、「特別扱いしなくなる」とは限らないが正解でしょう。
    • good
    • 1

どういう種類の特別扱いかにもよりますけど恋愛感情的なら好意をもってほしいからするのでは?

    • good
    • 0

いや先生も人間だから特別扱いが加速するかも・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています