プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたでもあなたの身の回りでも「すごい!」「すごいことをした」「すごい物を持っている」人がいたら、その人に迷惑がかからないように紹介してください。
エッチなネタはご遠慮願います。

A 回答 (7件)

詳しく紹介するとバレる可能性がありますので、詳細は避けますが、楽器の演奏できる種類が30種類と言う方がおられます。

オーケストラと学生時代のバンドのお陰です。弦楽器、管楽器、打楽器、鍵盤楽器とオールマイティで羨ましい、でも真似できない素晴らしい人です。
尊敬しています。現在も関西の某音楽団に所属されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も楽器は好きですが、中途半端に3種類ぐらいです。
オケ本番で人手が足りない時「トラ頼む」といいますが、その人は「大トラ」ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 20:31

もうひとつ思いつきました。


学校の先生で50歳あたりからウェイトリフティングをはじめて世界一だかになった人がいます。今は定年を迎えて高校で数学の非常勤をやってますが、かなり腕とかが太くて胸板とかもやばいです。60歳を超えてるなんて思えない…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界一ですか。そういった人が身の回りにいるだけで、自分のステータスもあがるような気がしますね。

皆様いろいろありがとうございました。

お礼日時:2008/05/26 18:34

>身の回りの「すごい人」


自分。ウエストがすごい。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方でしょうか。
ぜひ別の機会でお目にかかりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 20:36

推定50代の先生が80キロまでならもてるとか言って生徒を頭の上まで持ち上げていました。

小柄な人だったので80キロって多分自分の体重より重いはず・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それを教室で披露するのでしょうか。80キロの人が気の毒です。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 20:35

一つの分野を極めた人



日本No 1
実力の持ち主
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのとおりですね。どんな分野でも「日本一」なるのはただ事ではありませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/13 20:33

技ではないんですが、クラスで、ほとんどの男子が、その女子を好きなんですが、その女子は20人くらいにもてていて・・・


すごいと思いました。どうしてあんなにすかれるんだろう・・・
フシギですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっとかわいくて、魅力的な子なんですね。
なぜか「魔法使いサリーちゃん」を思い浮かべてしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/13 20:28

O型RH-の血液を持つ人が友達にいます。


私は、すごいかどうかわかりませんが、車のカタログを350~400札ぐらい持ってます。もう発売していない車のカタログもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし輸血のときには大変ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/05/13 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!