プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、見る度にパイレーツのユニホームを最大活用?している姿を拝見しますが、桑田投手の意識では「パイレーツの元選手」といった認識なんでしょうが、私には「元巨人」の認識です。桑田投手は、今後も巨人のユニホームではなく、パイレーツのユニホームなのでしょうか?巨人のユニホームを着て登場!とはやはりイケないものでしょうか?皆さんはどうお考えですか!?

A 回答 (1件)

イケなくなく、巨人のユニホーム着て出演願いますという


依頼きたら、来ると思いますよ。
もちろん監督とかピッチング・コーチとかもないわけじゃないし。

世間一般では
・「元巨人」の認識です

が、桑田さんはPL学園野球部・部長兼監督目指しているそうな(^-^)/

※大人の事情ということで

普通の有名選手は、任意引退なので、
野球関係の仕事するとき、巨人等、日本の最終所属球団の了解得る必要ある代わり、
現役時代のユニホームで仕事して金もらってもいいけど、

桑田さんは自由契約なので
自由に仕事できるけど、巨人のユニホーム使うと
球団の許可貰って、使用料
江川企画(所属事務所)から巨人に
払わないといけないらしい(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございますm(__)mそういった事情、裏?事情がありましたか・・・。私のほんと勝手な好みと言いますか、意見なんですが、どうもあの肩が隠れない、以前の広島カープの様な(広島ファンの方すいません…)チョッキの様なユニホームが似合っていないと思ってしまいます。(苦笑)やはりジャイアンツのユニホームを着てもらいたいですね。(笑) 回答有難うございました。

お礼日時:2009/09/22 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!