アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
お互い学生のカップルなんですが、デートに行く場所がありません。
もう付き合って7年になるので行きつくした感じです。
最近ではカラオケか買い物、ディズニーランドやお台場などに行っています。

お互いの家は距離が遠いのでなかなかデートというか会う際に行くには厳しい感じです。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

京都の祇園とか海遊館。

USJや大阪ブラブラ歩くって感じです。関西圏に住んでるんで、このような場所に行きます。

少しお金を貯めて一泊二日の小旅行はどうですか?
関東方面の方かなって推測したんですが、関西に来たら異文化で楽しいですよ。


学生なら冬休みとかあると思いましたので
    • good
    • 0

提案ですが…


釣りとかチャリでどっか行くとか、場所じゃなく目的で選んだらどぅですかね?
ちなみに、銭湯巡りとか商店街巡りとか神社巡りとか巡り系は楽しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!