アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、団地の給水塔清掃のための断水工事だったのを忘れて、帰るなりコップで生水を飲んでしまいました。
広告がはいっていたのは2週間も前で忘れてしまってました。
トイレ使用後のゴボゴボという音で思い出しました。
20分ほど前です。
なにか処置したほうがいいですか。

A 回答 (1件)

清掃した水が部屋の蛇口から出ると思ったの?


洗浄した水は、水槽の底にある配管から排水します。ご安心を。
部屋の蛇口に行く配管のバルブを閉めてから掃除します。
だから、蛇口に出てくるのは配管部に残った水ということになる。
それにしても、断水させなくても水槽清掃はできるのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
清掃した水が出ると思ってました。
とにかく昨日は、うがいや喉スプレーや正露丸などできるだけのことはしました。
無事に済んだと今思っていたところでした。
またよろしくお願いします。

お礼日時:2009/09/25 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!