アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

デスクトップ環境にgnome2.36.3+metacityを使用しています。

macのドックランチャーのようなwbarやavant-window-navigatorといったランチャーアプリを使用する際
ドックスペース(ウィンドウを最大化したとき覆わないスペース)を作りたいと思っています。

上記のAWNにはドックスペースを作る設定を設定できますが、できれば動作が軽快なwbarを使用したいと思っています。

ウィンドウマネージャーはmetacityで、Gconfeditorなどの設定でどうにかならないものでしょうか.......??

A 回答 (1件)

素直にデスクトップ環境を


WindowMakerにするってのは
ダメなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、お礼が遅くなりました。
>>WindowMaker
これ良いですね!軽くて色々カスタマイズできる。

アプリじゃなくて、ウィンドウマネージャーを変えるのは考えていませんでした。他にも色々試してみようかと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/12/26 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!