プロが教えるわが家の防犯対策術!

京都駅から東京への夜11時発の夜行バスの乗車時間まで京都駅近辺で
ゆっくり休憩できる場所をご存知の方いらしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 
マクドナルドとかで待つのもひとつの方法かもしれませんが、もっと静かな場所で快適に座れるような場所を希望しています。落ち着いたカフェでも構いません。

ちなみに高速バス乗るのは費用を節減したい為です。 よろしくお願い
いたします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報をいただきありがとうございました。
お蔭様で参考の領域が広がりました。今回に限らず今後も参考させて
頂き活用させていただきます。

お礼日時:2009/09/28 01:41

スタバの京都タワー店なら23時まで営業してますよ



http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
23時まで営業なら安心してゆっくり出来そうで大変参考になりました。さっぱりしてからバスに乗るのも気持いいかもしれませんですね。
今後の情報としてもキープしておきます。

お礼日時:2009/09/28 02:02

伊勢丹の屋上とかはいかがでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスいただきありがとうございました。
デパートの屋上で長時間過ごすには真夏の方が良いかもしれませんね。
参考させていただきます。

お礼日時:2009/09/28 01:44

京都タワー大浴場でゆったり過ごすというのはいかが? 下記がそのサイトです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変良い情報を頂きありがとうございました。
早速グーグルで調べましたら詳細が出てました。クーポンを使えば600円で入れるのは助かりますが、夜8時半閉館は少し残念です。
出来ればぎりぎりの夜10時半までいられる場所があればと思っていますが、マクドナルド京都駅前の閉店時間も調べましたら夜9時ぐらいで、京都は早いですね.. ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!