プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はモー娘の道重さゆみが嫌いです!顔は可愛いとは思いますが、思いっきり整形顔だし、自分のこと極度に可愛いとか言ってるし、他人のことブスとか言ってるし・・・まあそういうキャラで売りだしてるんだと思うけどなんかうざいです。みなさんどう思いますか?

A 回答 (9件)

顔もあまり好きではないですね、古風な感じがします。

田舎者って感じがして垢抜けてないですね。
性格もイマイチですね。

1軍2軍3軍があるとしたら9割の人が3軍アイドルと答えるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!私もそう思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/27 19:59

こんにちは。



知らないので、検索しました。

(この人か。かわいいな)と。

特に文句は無いです。

今、モー娘について語るのは、おっさんくらいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・まあ確かにそうですよね。ありがとうございます♪

お礼日時:2009/09/27 23:20

この間「さんま御殿」に中国出身の子と一緒に出ていたとき、同じように感じましたが・・・



っていうかまだモー娘って解散してなかったんですね。
(解散時期を失ったって感じがしますね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!笑 私もそう思います。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/27 23:22

うざくない

    • good
    • 0

こんばんは、34歳男です。



自分にとってはお気に入りの子です。

「よし、今日も可愛い」
「私の可愛さが引き立つので」
「でも私は極度に可愛いので」

彼女のこうゆう台詞は同年代の女性からするとイライラしてしまうかもしれませんが、異性のそれもひと回りも歳の離れた自分からすると可愛いなぁ、と頬がほころんでしまいます。
馬鹿な奴と思われてもいいです。
彼女の笑顔がなかば生きがいなので。

最後に質問者様へ

どうかあまり憤慨せずに寛容に彼女を見守ってやって下さい。
うっとうしいとお感じになることも多々あるかもしれませんが、競争の激しい芸能界でキャラ作りを余儀なくされている多くの芸能人の方同様に彼女もまた一寸先の闇を必死に模索しているように自分には思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、好きという方もいますよね!わかりました笑 回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 23:19

そもそも。

。。
さみしいおっさんたちに、お金をつかってもらうために、アイドルの子というのは存在しています。

ホステスさんもそうですが、「もてないやつらの顔を、現金だとおもえ!自分は女優だと思え!演技しろ!家の玄関を1歩でもでたら自分じゃない、サーカス団の一員だと思え!」などと日々、教育されています。

美容整形、人前にでて発言する、踊ったり歌ったり、することで、うざさを振りまくのも彼女らの仕事です。
悲しいが需要があるので、日本というのはほんとに幼稚だなとは思います。

でもそういうのにお金をつかうおっさん連中のほうをなんとかしてもらいたい限りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね!日本はなんともいえませんね・・・ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/27 23:23

まあ、そのキャラクターのおかげでモー娘の中からひとつ抜けたからねぇw


ウザいって言えばウザいけど、踏まえた上で見れば面白いよw
(本人は面白がられたいと思ってるかは疑問ですが・・・)


それに、ぶっちゃけるとそんなに可愛くないしねw
好みの問題かもしれませんが・・・
    • good
    • 0

うざいです。

そして彼女がロンハーの格付けチェックに初登場したときから毎回テレビにソロで出ると知恵袋では同じような書き込みがいくつもされます。
    • good
    • 0

私としては現在のアイドルの中ではベスト5に入ります。


とてもかわいいです。
ああいうキャラとしてやっているだけだと思いますので
多めに見てやって下さい。

NO.5の回答はとても良い回答だと思います。ネガティブな意見が多い中
実にポジティブな回答で良いと思います。
道重さゆみの一ファンとしてありがとうございます。
私もこの険しい道を自分を信じて進んで参りたいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!