アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iTunesをヴァージョンアップしている途中でパソコンが固まってしまい再起動したところ、デスクトップからiTunesのアイコンが消えてしまいしました。
どこを探せばいいのかわかりません。
そして、どうしたらデスクトップに戻るのか教えてください。

A 回答 (3件)

iTunes本体が消えた訳じゃないですよね?


すべてのプログラムの一覧から「iTunes」右クリック→送る→デスクトップ(ショートカットを作成)

そこで見つからなかったら、プログラムファイルの中からiTunesフォルダ開いて「iTunes」(アプリケーション)を右クリック

もし本体が消えちゃったのならインストールのやり直し。
アプリだけ消えてもデータは消えてませんから大丈夫ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ダータが消えてなくて安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 01:36

通常はアクセサリにアイコンがありますからそれをデスクトップに


ショートカットを作ればいいでしょう。
 本体はC:\Program Files\iTunes
に実行ファイルがありますよ。
 まづはその実行ファイルをクリックしてアプリケーションが立ち上がるか確認したほうがいいでしょうね。
 動かなければ#1さんの回答が正解となるでしょう???。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無事戻りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 01:36

もういちどiTunesをインストールする方が早いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
上の方々の手段を使ってやってみましたところ戻りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/30 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!