アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方、
どちらでも良いのでお答え願います。

Hの時は陰毛をどうしていますか?
何も手をつけず、生えたままですか?
それとも少し剃っているのでしょうか?

また脇毛などもどうしているか
教えてください。

※男性の方は
 女性のH時の体毛はどうするべきだと思いますか?
 よろしくお願いします

A 回答 (8件)

日本だとそのまま、海外だと剃ることが多い。



好きならそんなことは気にしない。気にする男は器が小さすぎだろ……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
なんか勇気でた感じがします

ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/10/03 00:17

 今まで付き合った女性で、脇を剃ってる女性は結構いましたが、


陰毛を剃ってる人は全くいませんでした。
私は剃らない方がいいと思います。その理由は、
1)剃ったら、生えて際がジャリジャリして痛い。
2)剃っている内に、どんどん毛が濃くなり、面積も広がる。
3)経験豊富というか、セックスにとても興味がありそうに思える。
からです。
でも、相手によりけりだと思いますよ。
無い方が好きな人も少なからずいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃るとあまりよくないんですね。
いい相手みつけますっ

ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/10/03 00:20

こんにちは。



かみそり負けしない人なら、脇は剃る、でいいと思いますが、下の方は剃ると剃ったところがとがるので、生えてきたときに水着や下着を突き抜けますし、自分の太ももやら相手がさされて痛いなどがあるらしいので、専用の機械などでカット&抜くでないと、厳しいと思いますよ。

ただ、抜くのは抜くで、抜いたところの毛穴が傷になり、傷の完治と共に毛穴がふさがって、皮膚の下で毛が生えてしまったり、雑菌に感染し炎症を起こしたりもします。(毛包炎?)

下はよほど気になるとかコンプレックスとかがあれば、専門の機器でカットし、消毒した毛抜きで、バスルームなどの雑菌の多い所を避けて抜くのはいかがでしょう。

私はあまり気にせず、放置しております。脇・脚などはかみそりで。剃ったから濃くなったとは30数年生きてますが、あんまり思った事はありません。
脚部から陰部までのムダ毛が濃い友人は、エステで処理してもらってるみたいです。
でも、個人的にはIラインって言うんですかね? 縦の長方形に揃えられた陰毛は見ていてあんまりセクシーではない気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか色々アドバイスありがとうございますっ
毛の処理は怖いですね…
教えてもらえてよかったです!
私も放置しようかと思います!

ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/10/03 00:22

 男性です。



 気にしません。その毛をさわることも性感帯だと思えますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかっ
知りませんでした…

ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/10/03 00:24

既婚40代前半のおっちゃんです



基本は「全く気になりません。」です。
ただ、脇毛は無い方が好みかな。

ちなみに・・・
以前お相手した女性(20代後半)で凄い人がいました。
なんとショーツの横からはみ出ていたんです。剛毛が。

まぁ、ナンパ→SEXの流れだったので、本人はまさかそんなことになるとは思わなかったのでしょう。
始めっからわかっていれば(SEXする事が)処理したでしょうね。
脇毛はきれいに処理してましたから。
それを見た瞬間はさすがに「え?」と思いましたが、結局はそれも一瞬です。
SEXが始まれば快感の追求に必死で毛なんて小さい事きにしてません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その女性は恥ずかしかったんでしょうね;
でも気にならないなんて驚きです。
脇毛はやっぱ剃ったほうがいいですよねっ
勉強になりましたっ

ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/10/03 00:26

隠毛がないツルツルの女性、ごくたま~に温泉などで見かけます。


なんだか変な感じです。
色っぽさが全然ないように思います。
だから私は剃らないですね。
ザラザラして痛いだろうし・・・。

脇毛を剃るのはエチケットだと思いますよ。

フサフサに生えてたら、私はドン引きです・・・(汗
多分男性も引くと思いますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

剃ると痛いですよね…
脇毛は引きますよねっ

ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/10/03 00:28

たしかに腋毛がフサフサしてる女性がいたら引きますね。



見てみたい気もする

やかましぃ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねw

ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/10/03 00:29

湧き毛は、エチケットでしょ・・


女の脇毛、見えたらきっと
即萎えするでしょ・・
二度と、Hできなくなるだろうね
男性が見たら。
女の私も萎える。

陰毛は、形を整える程度。
下着からはみ出ない程度。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですっ
下着からはみでない…勉強になりましたっ

ありがとうございましたっ

お礼日時:2009/10/03 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!