dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マイ・ドキュメントのフォルダの表示を全部いっぺんにカスタマイズする事は出来るのでしょうか。写真などが沢山入っているものが多く「イメージのプレビュー」の設定にしたいのですが、フォルダの数も沢山あるのでいちいち1つずつ設定するのが面倒だというだけの億劫者です…。過去質問もPCのヘルプも検索しましたが見つからず、「出来ない」ということだけでもわかればと思い質問することにしました。ウィンドウ2000プロフェッショナルでオフィスも2000です。よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

同じ設定にカスタマイズするんですよね。



マイドキュメントのプロパティで[カスタマイズ]タブを選択しますと、
[□このテンプレートをすべてのサブフォルダに適応する]といったチェックボックスはありませんか。
(なにぶんWindows XPで見ているので、NTや2000ではどうだったかを思い出せません。もしかしたら無いかもしれません。)
ここをチェックして[適用]すれば良いと思います。

いかがでしょうか。

この回答への補足

素早い回答ありがとうございます。探してみましたがないようです…。どこにも「カスタマイズ」というタブは見つかりませんでした。「ツール」のタブに「フォルダオプション」がありますがテンプレートやカスタマイズのようなものはないようです。でも探し方が悪いのかもしれません。今はちょっと時間がないのでまた後で見てみます。ありがとうございました!

補足日時:2003/04/28 03:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。問題は無事解決しました。これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2003/04/29 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!