アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回も質問しましたが、肝心なところが間違えていたので、再度質問します。
自宅でWinXP HomeEdition SP1と、会社でXP Pro SP1を使用しています。
ごく稀に、なのですが、フォルダを開くと、ウインドウの左上(標準のボタンが並んでいる下辺り)に「未指定」と太字で表示されていることがあります。
自宅PCではマイドキュメント内のフォルダで、会社PCではデスクトップ上のフォルダで上記現象がありました。
また、以前自宅で使っていたMEでも同様の現象をみたことがあります。
特に困っているわけではないのですが、気になって仕方ありません。
知人にその現象を一緒に見て貰いましたが、こんなものは見たことがないと首をかしげられました。
同じ現象を見たことがある方がいましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

そのフォルダ内の何もないところで右クリック→アイコンの整列でグループで表示にチェックが付いてないでしょうか?

チェックが付いていたら外してみてください。消えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

確認が遅くなってすみません。先程、レスの通り操作しまして【未処理】の文字が消えたのを確認できました。
長年の疑問がやっと分かって良かったです。
ご回答ありがとうございました。