プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見てみたいのですが、レンタルは出てるのでしょうか?

A 回答 (3件)

「ダウンタウン道」というサイトのおねがいボードでおねがいしてはいかがですか?


私はダウンタウンファンなのでkurotiwawaさんみたいな人にはぜひともみてもらいたいです。
わたしは最終回のみ持ってます。最終回は二人とも泣いてます。必見です!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。早速サイトに行って書き込みしました。便利なサイトを教えていただき嬉しいです。

お礼日時:2003/04/29 13:09

どちらかというと「3バカ大将」(今田・東野・石田)のファンだったので(←懐かしすぎ、、、)その頃のビデオだったら、撮ってます。

最終回のライブ(?)みたいなのもよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2003/04/29 13:07

関西ローカルで夕方の生番組でしたのでビデオは出ていないのではないでしょうか。



googleなどで検索し、同じファンの方のサイトでお聞きするのが良いかもしれません。ただし基本的に録画したビデオの販売は違法ですのでお気を付けください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2003/04/28 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!