プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9年付き合った婚約者(彼女)が浮気(本気)をしています。

確認したら2人とも愛し合っているようです。

ですが私が思うに、マリッジブルー的なところもありますし、まだ完全に私を捨てることもできないようです。

このような質問をするくらいですから当たり前ですが私はまだまだ彼女を愛しています。

何があろうとも愛しています。

ですので私の人生がかかっています。

時間もありません。

みなさんお助けください。

彼女がその浮気相手と縁を切れるような

縁切り神社・イタコ・霊的なこと(ワラ人形)なんでもいいので効果のあるものを探しています。

すべてやります。絶対に彼女を取り戻したいのです。

お願いします。

私は大阪在住です。遠出はできませんので関西近辺でお願いいたします。

本当に助けてください。

A 回答 (8件)

別れさせ屋でも使って、彼女の浮気相手(?)に新しい女性をあてがってみてはどうですか?

    • good
    • 0

まず、神頼みなどは置いておいて・・



「9年付き合った婚約者」ということですが、婚約したのはいつ?
 最近やっと婚約「できた」のか、「婚約」して数年たっているのか。   どちらなのでしょう・・
 それによって全然答えが違ってくるような気がします。
 女といたしましては・・         49歳バツ2おんな
 
    • good
    • 0

>縁切り神社・イタコ・霊的なこと(ワラ人形)なんでもいいので効果のあるものを探しています


⇒非科学的なものなので、その効果を実証できる人はいないでしょうね。

それよりも「なぜ浮気したのか」という原因を知り、それを改善する努力をするほうが先決では?
質問文からいくと、今彼女の気持ちは8~9割相手に動いていますね。
そしてあなたへの捨てきれない感情は「情」。

相手に勝つためには、あなたへの不満(浮気の原因)を解消することだけです。
そして相手よりいい男になることだけです。
    • good
    • 1

nyanorangeさんは恋愛経験少ないのでしょうか?



まずは人が人と付き合うと言うことを冷静に考
えてみて下さい。

彼女からすればたまたま彼女の周りでnyanorange
さんと両思いになって付き合っただけなんです。

俺もそうです。たまたま身近にいる女性の中で
両思いになったから付き合っているだけです。
なにも日本中の女性の中から一番を選んだ訳では
ありません。
nyanorangeさんだって彼女を選ぶのにそうじゃ
ないですか?

そこで彼女は交友範囲が広がって、他に好きな男
性が現れた!しかも両思いになっているのであれ
ばあとはもうnyanorangeさんがどんなに彼女が好
きでも泣こうが叫こうがnyanorangeさんは振られ
るだけです。

でも、婚約していたのであれば後は慰謝料という
お金で精算するしか方法ありません。
すなわちnyanorangeさんは彼女に振られたわけで
す。せめて婚姻届けが出ていれば、nyanorangeさん
の合意なしに別れることは出来ませんが、
婚約の状態でしたら残念ながら彼女の自由に
nyanorangeさんを振ることができます。

恋愛ってそんなものですよ。
一生この恋が続くと思ったら大間違いです。
だって彼女からすればnyanorangeさんだけにこだわる
必要がまったくない訳ですから。

残酷ですがこれが現実です。
    • good
    • 1

浮気する原因は聞きましたか?


何が原因で浮気したんでしょうか?

本当に好きな人と一緒にいたら浮気なんて一度や二度過ちとしてあるかもしれませんが、そうそう長くは続かないはずです。

質問者さん…正直申しますが、浮気される原因は間違いなく質問者さんにあります。
浮気相手を恨んだり、彼女をどうにかしようとする前にご自分をどうにか改善なさって下さい。

その浮気相手きっと質問者さんに勝る部分がどっかにあるのでしょう。

優しいとか質問者さんと一緒にいるよりも心が安らぐとか…色々な原因が考えられます。

もしその原因が分かればその浮気相手の一歩上を行けば良いだけの話です。
縁を切らせようとするのは無理です。
戻ってきてもらおうとする努力を怠って縁を切ることばかり考えていても無理です。

自分のどこが悪いのか彼女にもう一度聞いてみてはどうですか?
その浮気相手の方とお話するのも可です。

悪いのは浮気相手ではありませんよ。
悪いのは彼女であり、一番悪いのはその原因を作ってしまった質問者さん自身です。

それが分からないうちは彼女は戻ってきませんきっと。
    • good
    • 0

「縁切り神社・イタコ・霊的なこと(ワラ人形)なんでもいいので効果のあるものを探しています」



むむむ?
nyanorangeさん大丈夫ですか?
縁を切らせるためには、彼女にあなたを選んでもらうこと。
したがって、nyanorangeさんが彼女さんのことを自分がどれだけ大切にしているか言葉と態度で示すことだと思います。彼女さんの気持ちが動くまで・・・
そういうことよりも神頼み?的なことに頼っていたら、私なら知ったら引きます・・・・
何はともあれ、その熱いnyanorangeさんの思いが彼女さんに伝わるといいですね。
    • good
    • 0

祟られてるという自覚があるなら兎も角、現実的な問題を霊的云々に頼るのは愚の骨頂です。

なのになぜそっち系の手段しかお尋ねにならないのでしょうか。それがまず気になりました。
貴方の問題は現実的なものなのだから、現実的に対処できない、その勇気がないというのなら見て見ぬ振りをするしかないのでは。それもまた一つの愛の形ではありますよ。愛とは許すこと、という言もありますから。
現実的に問題を解決しようとするのなら。
まずは婚約者のご両親にそれとなく告げてそっち方面から諭してもらうのがよろしいのでは。
次にその相手に結婚後も関係を続けるなら法的手段に訴えて賠償させる旨を強気で伝える。
なんにせよ陰でなんとかしようとするのも限度があります。
彼女の気持ちをはっきりさせることも選択のひとつとして考えてみてはいかがですか。
勇気がいることではありますが。
    • good
    • 0

すみません、回答になっていないですが・・・



ワラ人形などそんな事をしてバレタ場合、もう二度と彼女が戻らない様な気がしますが…。

縁を切らせる方法が人間的にとても怖いです。

何か方向性がズレテいませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!