プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年半前に賞味期限が切れたインスタントの味噌汁ですが、食べても大丈夫でしょうか。

生味噌タイプというもので、味噌のにおいは少し酸味があるような気がしたので心配なのですが。

A 回答 (2件)

大丈夫なような気もしますけどね・・・・



でも1年以上前ならやはり止めておいた方が良いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。変色もしていたのでやめておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/29 23:57

半年前に切れた、インスタントの味噌汁を食べましたが、最悪でした。

捨てたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!捨てます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/30 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!