プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の免許を取得されてる方にお聞きします。
あなたは車の運転好きですか?嫌いですか?
当方20代男性ですが、
自分は改めて車の運転が好きじゃないんだなと気づきました。
しなくて良いならしたくないというのが本音です。
正直煩わしいと感じます。

A 回答 (53件中21~30件)

雨の日の移動だけは便利だと思います。

高速とかは怖いから嫌だし、事故の経験もあるので嫌いです。他人が運転する車に乗るのは大好きですが、毎回だと人から嫌がられます。ちょっとですが、たまに人を乗せて運転します。
    • good
    • 0

渋滞_が_苦にならないならば_好きですね___身体と一体化_自身の精神と一つになるまで進めば_もう何も感じなくなるでしょうね___

いま現状では当たり前ですが_事故ろうと操作すればそれが実現できてしまう_日常徒歩の時_意図的に事故るのには躊躇しますよね___クルマの身体化_すすむまでは_楽なほうに流れてしまいますね___あと運転以外にやることが多いビジネスマンなら尚のことでしょう
    • good
    • 0

こんにちは。


車の運転は好きですよ。(MT限定で)
とくにシフトチェンジがたまりません!
    • good
    • 1

バイクの運転は面白いが、車の運転は・・・

    • good
    • 2

回答します 


免許を取って40年近くになります(2輪から)運転は好きです 2輪は初期のHONDA750ccでブイブイしてました。どこにでも車で行きます。違反は2輪無し4輪は駐車が1回それも最初の書き換えまででした。その後30数年間は無事故無違反(捕まって無いだけですが)
この歳でもまだスピード狂ですよ。以前はドリフト、アクセルターン、サイドターンは日常でした。今でも峠はワクワクしまくりです。タイヤのきしむ音につい反応してアクセルONしてしまいます。(初期のソレックス仕様車は最高でした)ずっと走りやですが事故歴は無しです。
車を購入すると今でも最初に足回り(タイヤ&ホイール)は必ず自分に合う様にセッティングします。
※FF車及び4WD車は遊びが半減するので買いません
    • good
    • 0

車の運転は、どちらかというと嫌いです。


最近、運転歴25年目にして気がつきました。
しかし公共の乗り物に乗るのは、もっと嫌だから
仕方なく。
でも、できるなら「運転手付き」がいい。(笑)
    • good
    • 1

運転好きです!


でも、下手です。
周りの人は私の車に乗りたがりません。
    • good
    • 0

運転好きかって?好きじゃねえっすよ。




大好きっす。


基本身体動かしたり操縦的な事が大好きだから。子供の頃遊園地行くと必ずゴーカート的なアトラクションに飽きもせず乗り続けてたっすから。

本当は子供の頃ヒコーキのパイロットになりたかった位(極端な高所恐怖症だったので挫折)っすから。基本人の運転・操縦するものが信じられないって説もあるけど。

おまけにクルマいじるのも大好きっす。割と細かい作業も苦にならないどころか手を掛けて改善されると『甦らせた』的な快感が。。。それを操っていると、イイ感じなんっすわ。



そういうのが苦手とか嫌いっていう人もいるけど、そういうのは。。。しょうがないよ。
    • good
    • 0

運転、好きですよ!


ハンドルで右、左に動く。アクセルで速くなる。ブレーキで止まる。
人間が走っても到底得ることが出来ない速さというものを、内燃機関の助けを借りて得ることが出来る。
それだけでもワクワクします。
単にAからBに移動するだけの手段ならば、車以外もあるでしょう。
ですが、そのAからBに、自分で車を操って自らを移動させるという、この作業はとても楽しいです。
    • good
    • 0

こんにちは。



>車の免許を取得されてる方にお聞きします。
あなたは車の運転好きですか?嫌いですか?

好きです。長距離走っても疲れないから、向いてるんでしょう。
これからは紅葉が綺麗なのでいいですね。
でも、渋滞はキライなので、渋滞を避けて。

バイクも、暑くもなく寒くもない時期には、
風が気持ちいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!