アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の免許を取得されてる方にお聞きします。
あなたは車の運転好きですか?嫌いですか?
当方20代男性ですが、
自分は改めて車の運転が好きじゃないんだなと気づきました。
しなくて良いならしたくないというのが本音です。
正直煩わしいと感じます。

A 回答 (53件中31~40件)

車の運転は好きです。


マイカーは2000CCです。
大型車と大型二輪の免許を持っています。
    • good
    • 0

現在マイカーは持っていませんが、実家が車がないと買い物にいけない場所にありましたし、以前はやはり車がないと大型スーパーに行けない場所に住んでいましたから、車は必需品でした。

介護人もかかえていましたし。でも高速をぶっとばすのは好きですし、波乗りにいくとき田舎道をドライブするのも好きでしたから、私は車の運転うまい下手に関わらず運転は好きなんだろうと思います。

・・・ただ、現在ペーパーになってからかなり経つので講習受けなきゃですけど。
    • good
    • 0

30代後半の男ですが、大好きです。


片道6時間程度の道のりであれば、とりあえず未だ疲れも苦痛もなく運転できています。
仕事で遠隔地に行くときも、時間的に許されるのであれば新幹線や飛行機など使わずに自分で運転して行きたいと思っています。
別に高級車に乗っているわけではありません。
国産セダンのマニュアル車です。
    • good
    • 0

えい! 


 金が腐るほどあるのなら、ベンツかBMWを買うゾ!
運転が好きかどうかは、買って見なければ分からない。
 
 と言いつつ、ちょっと歩いてきます。
    • good
    • 0

車の運転は好きな方です


荷物積み込んでどこでも行けるから便利です

けど、バイクの運転の方がもっと好きです
どこでも気兼ねなく行けて自由に止められ、パーキング代がいらないのからです

バイク乗られたらどうですか?(^_^)/
    • good
    • 0

 No.1の方が、いきなり正解?のようなものを投稿されていますが、『便利』だから利用しているだけです。



 好きか?と言われると・・・・です。

歩いた方のが、楽しいですし。
 
 No.11の方が、車の運転の楽しさを回答されていますが、“その経済力がうらやましい”です。(SUVって、何?
 
 大金持ちの道楽なんでしょうか・・・?(私には、分かりません・・・
 
    • good
    • 1

嫌いです。


イナカに住んでいるため車は必需品ですが、だからこそ単純に
「移動の手段」としか考えられません。
乗らないで済むなら乗りたくないし、運転しないで済むなら
運転したくないです。

ただこれは、主人がペーパードライバー(つまりまったく運転してくれない)
というのも大きいです・・・
    • good
    • 2

大嫌いです


バイクから大型バスまで運転していますが、車は乗せてもらう物だと思っています
後部座席にいれば渋滞だろうが何だろうが、何も気になりません
車の運転が大好きな方を凄いと思ってしまうほどです
    • good
    • 2

私は好きです、都内では嫌いです。

何が好きかと言うと…
雨が降らず危なくなければ窓を開けているので、入ってくる風の香りや風景が好きです。自然の中では原則、BGMは風の音です。
思いつけば一人でも、ちょっとそこまで…ふら~っと旅へ。
カメラを連れて、魂の選択に…。
    • good
    • 0

運転好きです。


ただフィーリングが良い車じゃなきゃだめですね。
早くミニバンブームが去って欲しい。
あれがクルマ文化を駄目にしたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!