アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・アップダウンクイズ
・がっちり買いまショウ
・ベルトクイズQ&Q
・クイズダービー
・タイムショック・・・
新旧問わず、いろんなクイズ番組がありました。

さてそんな中で、もし自分が参加したら結構いいところまで行けるんじゃないの?と思った、クイズ番組って何でしたか?
クイズタイムショックなんかはテレビで見ていて、自分も一緒に答えて、“俺だったら、○万円行くのになぁー”なんて思ってませんでしたか?

A 回答 (2件)

多分多くの人が思ったと思いますが、


ミリオネアは放送通りの問題なら100万はかたいなーと思ってました。
おそらく挑戦権獲得までの予選問題などとの組み合わせで上手く演出に踊らされるんでしょうけれど。

無理だろうなーと思ってたのはウルトラクイズですかね。
でも一度出てみたかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ミリオネア
“ファイナルアンサー?”という、みのオヤジの圧迫感が、回答者を痛めつけますね。
ウルトラクイズは負けたら悲惨ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 23:50

自信が有ったのは、クイズ、ドレミファドン。



逆に、絶対に自分には無理だと思っていたのが、パネルクイズ、アタック25ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クイズ、ドレミファドン
あー、よく分かります。
イントロクイズでは、まず外しませんね。
アタック25は難しい・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!