アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今一番カワイイ声優って誰ですか?

ワシは豊崎愛生さんだと思うんですが

A 回答 (7件)

それは、声ですか?見た目ですか?性格ですか?



全部ひっくるめての話なら私は田村ゆかりさんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンサートに一度行きましたが、かなりすごかったです

お礼日時:2009/10/18 21:30

それは人それぞれだと思うのですが・・・


自分も豊崎愛生さん好きですよ!!
やっぱりいろんな意味で小林ゆうさんが一番好きです
一番可愛いと思うのは伊藤かな恵さんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小林画伯の個展を開いてもらいたいですね

お礼日時:2009/10/18 21:27

中原麻衣に一票。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコかわいいですよね

お礼日時:2009/10/18 21:24

井上麻里奈や高垣彩陽辺りは、写真の写りによってはかなりいいと思います。


あと、茅原実里なんかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上さんは神だと思います

お礼日時:2009/10/18 21:22

田村ゆかりさんですな。


一番って言うか、世界一ですね!
かなり毒されてますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声、とってもかわいいですよね

お礼日時:2009/10/18 21:21

高見沢俊彦・・・じゃなくて中原麻衣さんが可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人ですよね、中原さん

お礼日時:2009/10/18 21:20

みんな忘れていないか?


喜多村英梨と佐藤利奈という女神たちを・・・。
豊崎愛生もアリだと思われます。
平野綾は嫌いですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も平野さんはあまりすきではありません
佐藤さんの声はなんか癒されます

お礼日時:2009/10/18 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!