アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の日曜日、母の誕生日でコスモス好きな母の為に
東京から群馬県の板倉町のコスモス畑に家族で行きます。
午前中に板倉を出て、旅館で食事・日帰り温泉に立ち寄ろうと思っています。
誕生日という事と、私と弟も大人になったということで、
ちょっと豪華な食事付きで、休憩の出来る温泉宿を探しています。
帰りの時間も考えて、板倉町から2時間位で着く範囲が都合が良いのですが、都合にあう旅館がありそうな、日光・鬼怒川方面は
丁度紅葉の時期ということで、車が大渋滞をしてると聞き、
日光方面は避けた方がいいのかなと思い調べていましたが、
そうすると有名な温泉地がないので、なかなか希望にあう旅館が見つかりません。
お勧めの旅館ご存知でしたら教えていただきたく思っております。

旅館や温泉の雰囲気も風情のある感じが良いなと思っております。
公共の施設やスーパー銭湯よりも、ホテルや旅館等の料理がしっかりとしている所が希望です。
予算は一人一万円迄です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

板倉町から利用しやすい所ですが、



 藤岡温泉ホテル
http://www.fujioka-onsen.com/
藤岡インターから車で30分ほどです。
日帰りプランは客室休憩ではなく、広間を2つに分けた個室タイプでの休憩になります。
隣にお客がいる場合声が聞こえる程度です。部屋も6畳くらいで意外と居心地は良かったです。
温泉は2箇所あり、時間よって違います。
利用は11:30~15:00 頑張れば2回は入れますが、食事が懐石で時間もかかるのでゆっくりしたい場合は食事時間を
調節して1回入浴なのもゆっくり出来ていいですよ。
温泉はつるつる(ぬるぬる)としたイイお湯です。滑りやすいので注意してください。
本格懐石膳コースの場合4200円から。プラス1000円などの
料理もありますが、こちらでも十分多く、美味しかったです。
おすすめです。予約制なのでお早めに。

あとは、磯部温泉 「夕焼け小焼けのお宿 高台旅館」
http://www.takadairyokan.com/
高崎インターから1時間くらいです。
まだ利用したことはありませんが、いつか行きたいと思っていました。

伊香保温泉 お宿玉樹
http://www.oyado-tamaki.com/
伊香保温泉 松本楼
http://www.matsumotoro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの素敵なお宿の情報ありがとうございました。
今回、立地の条件から下の回答の方のお宿にしようと思いますが、
素敵なお宿をたくさん紹介して頂いたので、
別の機会でぜひ行ってみようと思います。
お宿玉樹は私も行ってみたい旅館のひとつです。
今回はありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 14:10

こんばんは



ちょっと距離があるかもしれませんが
http://www.nashigi.com/

http://www.nashigikan.com/shitumon.html

日帰りのプランは部屋があいていないとできないので
電話で確認してください
利用された方のクチコミです
http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/catalo …

¥4000~10000の金額で
料理内容が違うようです
大浴場入浴
客室での3時間休憩
料理となります
AM11:00~15:00まで
前日か当日に連絡をと言うことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに理想としていた立地と佇まいです。
宿泊の料金だと、とても手が出ないけど、
日帰りなら以外にリーズナブルなんですね。
今のところ18日は空きがありそうなので、前日に電話してみます。
素敵なお宿の紹介どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!