プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この方の鼻は、綺麗な形ですよね?

長沢まさみちゃんとかみたいにめちゃくちゃ高い鼻という訳ではないけど、

少なくとも、イモトアヤコや大久保さんみたいに、鼻の穴の見えた潰れた鼻ではないですよね?


アンケートにご協力お願いしますm(__)m

「この方の鼻について、アンケート。」の質問画像

A 回答 (3件)

素敵な鼻だと思います!


うらやましい!
    • good
    • 0

この方、誰ですかっっwww



ハナは鼻筋がとおって、綺麗な形ですね。。
私も鼻だけではなく、他のところも気になりました。
ちょっとアトピー?
泣いたあと?
いずれにしてもノーメイク(かな?)でも美しい方だと思います。
    • good
    • 0

写真に笑っちゃいましたw


きれいなんじゃないですか~?色白いし。
お肌がちょっとだけ乾燥気味に見えますが気のせいでしょうか。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!