アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
以前、海外旅行をしたときに
「ダコベル」とか「デルタコ」で安くておいしいタコスを食べました。
日本(東京)にはこれらのお店は出店されていないのでしょうか。
他にお手ごろな値段でおいしいタコスの食べられるお店を教えてください。

A 回答 (1件)

私が検索した結果ではデルタコ、タコベルは日本にお店はなさそうです。

(日本にないのは残念とするページがほとんです。)

「エスニック料理のページ」(参考URL)さんに
メキシコ料理のお店がたくさん掲載されているので
参考にされてはどうでしょう?

ホームの左”レストラン”→”東京エスニック・レストラン・リスト”→
ツールバーで下へ移動し
”【ラテンアメリカ】”の”メキシコ料理”で一覧が表示されます。

場所はお店の名前からなら「インターネットタウンページ」さん、
住所からなら「Map Fan」さんでお探しになれますよ。


参考になるでしょうか?

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yurico/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~、やはり日本には既述のタコス専門店はないのですね。タコスって日本ではビジネスにならないんでしょうかね。情報提供ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/05 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!