アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回パソコンを追加しWindows7にしようと考えています。しかし、Autocad LT2004が正常に作動するのか心配です。どなたかお教えていてだけないでしようか。

A 回答 (2件)

Autocad LT2004はVistaでさえ動作検証を行っていませんし


Autodeskがvista対応のSPを提供したのは2007からです。
http://www.cadcadsoft.com/autocadpdf/ostaiou.pdf
従って2004に対してWindows7用の修正プログラムが提供されるとは
考えられませんし動作検証をする気もないでしょう。
windowsXPのパッケージ版を所有していて
新規PCのXP用ドライバが入手できるのなら
Virtual PCでXPでの運用も可能でしょうが、
大手メーカーのワークステーションモデルのPCでない限り
XP用ドライバの提供はされないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当方はXP Proです。今回はWin.7は見送ることにしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 13:19

 動作環境 として記載されていない Windows 7 のような基本システムは、


一応動作するかもしれませんが、異常やトラブルがあっても何の保障も
サポートも取り合って貰えません。

 ご趣味で利用される分には関係ないと思いますが、もしお仕事での利用を
お考えでしたら、Windows 7 正式対応版の出荷を待って利用すべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/23 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!