アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父がフランク永井の歌が好きなので、CDを買ってあげようと思うのですが、
オークションやネットで調べてみると、ベストCDにもいくつか種類が有るようで、どれを買えば、
良いのかが分かりません。
私はフランク永井の曲を知らないので、どのCDが有名なヒット曲を抑えた一番よろこんで
貰えるCDなのか、フランク永井に詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

「COLEZO!::フランク永井ベスト 」


CDタイトルのとおり、これが完璧です!
http://item.rakuten.co.jp/book/3830038/
意外に回答が入らないですね。
私は、ずばりの世代だと思います。フランク永井のヒット曲は、以下のとおりです。
「有楽町で逢いましょう」
「君恋し」
「おまえに」
「夜霧の第二国道」
「こいさんのラブコール」
「おまえに」
「俺はお前によわいんだ」

それからデュエット曲で、「東京ナイトクラブ」

これを押さえれば、完璧です。大規模なセット物ならわかりますが、1枚のCDで、こののすべてが収録されているものがあるとは私も驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速教えて頂いたサイトで購入しました。
届くのは楽しみです。

お礼日時:2009/10/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!