「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ある女の人とゴム無しで性交後の約1週間後に、
尿をするとき、先っちょに刺激を感じ始めました。

その後、2日後くらい経過し先っちょが腫れてきて、
白い膿が出るようになりました。ごくたまに赤みのある膿も混じっています。痛みは我慢が出来ないほどではなく、
歩くときにパンツにこすれるとひりひりする位で、後はたまに握りつぶされてるようなジンジン感があります。かゆくはないですが、さきっちょがむずむずするような違和感はあります。

おしっこは普通に沢山出ます。ただ、その腫れがおきてからは、
おしっこした後、残尿が激しかったり、さきっちょに何か貯まっている
感じがします。

違和感がある部分は先っちょだけで、睾丸の方とか根元の方は通常通りの感覚です。


これはクラミジアでしょうか?

今は、症状が発症してから4日くらいです。
今海外にいる為、すぐに泌尿器科に・・・というわけにもいかず
ここで質問させて頂きました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

クラミジアは症状が出るまでに1週間以上かかるのが普通です。


淋病とか、そのあたりではないでしょうか?
http://www.bb029.com/2006/12/post_12.html

この回答への補足

1週間とちょっと経ってます。10日くらいでしょうか・・・。

それと、淋病だと痛みが我慢できない程だったり、
黄色い膿が出るとの事がありますが・・・

補足日時:2009/10/26 12:58
    • good
    • 0

初めまして。

クラミジアの経験者(男性)です。
症状は私が成った時とほぼ同じです。私はその後睾丸の片方が腫れてきて最終的には野球のボール程度(形はまん丸じゃありませんが^^;)までなりました。
いずれにせよ、何等かの性病に掛ってるのは間違い無いでしょうから、性交渉は絶対に避け、なるべく早めに病院に行って下さい。
尿検査のみで解ります。
病名を知る為には長い棒を尿管から突っ込まれ少々痛いですが。。。
クラミジアだと抗生物質で直ぐに回復に向かいます。
    • good
    • 0

梅毒かもしれませんよ。

一日も早く専門医を受診すべきです。またそういう病気を持っている相手はエイズの可能性も高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報