プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月に1歳8ヶ月の子供を連れてTDL&TDSへ行く予定をしています。
食べるものはあまり心配していないのですが、滞在時間も長いと思いますので、パーク内で子供に牛乳を飲ませたいと思った時に買えるところはありますか?
暑くなっている時期ですし遠距離から出掛けますので、自宅などから持参する方法は考えていません。

パック入り、カップ入りなどは問いませんし、パークになくても周りのお店にあれば、一旦出ても良いと思っています。

ご存知の方がいらっしゃったら、是非教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



パーク内にも牛乳が買えるお店はありますよ。
子供メニューのあるお店には、パック牛乳を置いていることが多いようです。

具体的には、TDLのみですが・・・
●ワールドバザール:リフレッシュメントコーナー、アメリカンワッフルカンパニー

●アドベンチャーランド:クリスタルパレスレストラン、チャイナボイジャー

●ウェスタンランド:プラザパビリオンレストラン、ザ・ダイヤモンドホースシュー(予約制)、ハングリーベアレストラン、ラッキーナゲットカフェ

●クリッターカントリー:グランマサラのキッチン

●ファンタジーランド:キャプテンフックスギャレー

●トゥーンタウン:ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェ

●トゥモローランド:パンギャラクティクピザポート、トゥモローランドテラス

TDSの方は参考になりそうなサイトを見つけられませんでした。
TDLよりも牛乳を扱っているお店は少ないかもしれません。
事前に電話で確認したり、入園時に聞いたりされてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~s-choco/tdr17.html#H
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TDLで牛乳が買えるところが意外とあるのですね。
どこで食事するかは決めていないのですが、これだけ飲めるお店があれば選択も広がります。
参考URLも見てみます。
たくさん教えていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 10:25

こんにちは。

私は一店舗しか知りませんが参考になれば・・・。
TDSではロストリバーデルタにあるメキシコ料理屋さんの『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』と
言うお店で紙パックの牛乳を売っているのを見たことがあります。
この一店舗しか知らなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TDSのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナは夫の希望で行きたいと思っていましたので、牛乳があるとわかって嬉しいです。
1店舗でも売っているところがあれば安心して楽しめそうです。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 10:33

こんにちは。



ベビーセンターがありますのでオムツ交換や粉ミルクはOKです。

牛乳はファーストフードもあるので買えると思いますが、、、

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

粉ミルクはほとんど飲んでいないもので想定していませんでしたが、ベビーセンターで飲ませられることも念頭に入れようと思います。
ファーストフードのお店で買えるのなら一安心ですね。
参考URLもじっくり見てみたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 10:18

ワールドバザールを右に折れて、トゥモロウランドの方に行くと「ベビーセンター」が有るそうです。

 粉ミルク、紙おむつ、ベビーフードも有るそうです。
インフォメーションセンターで聞けば牛乳についても親切に教えてくれますよ。
TEL.045-683-3777で問い合わせればアレルギー体質ようの食事が何処で取れるかに付いても教えてもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフォメーションセンターでも教えてもらえるんですね。知りませんでした。
素早い回答で嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!