アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーキャンの行政書士講座で、満足いかなかったかた、ご意見願います。

それか、ユーキャンじゃ駄目だと判断して、乗り換えた人いますか?
そのときの理由を教えてください。

安いので心配になってしまっています。

A 回答 (1件)

 友人がユーキャンの教材を購入したということで、借りて一通り読みましたが、僕には合わなかったのですぐに返しました。


 ずぶの素人が読む分には良いと思う部分もあるのですが、ちょっと的外れな解説や例が多い気がしたのと、内容が薄すぎることなどが好きになれなかったところです。

 自分的にはあれだけで合格レベルに持っていけるのか、少し不安に感じるないようでした。
 ただ、あの内容を一通りやってから過去問を徹底的に解けば、合格レベルにいけるかもしれませんが、その過去問をきちんと解けるレベルになるのかがわからない感じの内容になっていたと思います。

参考URL:http://sakuradarimuseo07.blog110.fc2.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!