アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西ローカルのTVを見てた方はわかるかもしれませんが、その中で「イニシャルN.Y.のお笑い芸人」の話が出てました。「重量挙げが得意(?)」とか何かスポーツをしてた人みたいなのですが、誰か検討がつきません。想像でもいいので、この人じゃないかな~とかいうのがあれば教えて下さい。その人に関する参考URLもあれば嬉しいです。

A 回答 (4件)

「なべやかん」さんだと思います。


世界大会にも出ている実力者ですが、競技は「重量挙げ」「ウェイトリフティング」ではなく、「パワーリフティング」です。
公式ページをリンクしておきます。

参考URL:http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/Y …

この回答への補足

HPの日記のところに、ほぼ毎日「ジムでトレーニング&コーチ」とか、しっかり書いてありました(笑)。でも、こうやってみてると、なべやかんさんて多才多趣味な方なんですねー。

補足日時:2003/05/06 23:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~そうだったんですか。知らなかったです。とある元アイドル(?)が、ジムで無料でトレーナーをしてもらってて、だんだん苦痛になってきたという話だったんですが、「なべやかん」さんだったんですね。なんとなく納得です。迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 23:08

そのようですね。



参考URL:http://www.office-kitano.co.jp/contents/OFFICE/M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イニシャルトークの内容も納得しました。迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 23:11

「なべやかん」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イニシャルトークの内容も納得しました。迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 23:11

なべやかん



ですか?重量あげでピンときました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぁ~そうだったんですか。知らなかったです。イニシャルトークの内容も納得しました。迅速な回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/06 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!