【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

興味はあるけど、高くて手が届かない。
それを少しでも、和らげてくれる体験コース。
実際にやる気はなくても、体験なら・・って軽い気持ちで私は行きます。それってやっぱり駄目なんですか??
体験は体験なんだから1回こっきりでもいいと思うんです。

でも、エステってやっぱり勧誘とか怖いからなかなか行けずじまいだったけど、時間が出来たので初のボディ体験してきました。

体験自体はものすごく興味のあるもので、本当にお金さえあれば2つ返事でサインしていいと思いました。
だけど、勧誘がものすごくて・・・。
本当に「ヤバイ」と思いました。
施術が終わり、個室に2人きりで「本当にやる気はありますか?」「今始めないと大変です」「何か引っかかることがありますか?正直に言ってください」
私が「お金が今ちょっとないんで」というと「お金がないのに来たんですか?(ここまでストレートではないけど)」と言われ本当に怖かったです。
エステってそういうものだとは思っていたけど、ココまであくどいんでしょうか??
みなさんはこの勧誘どうかわしますか??

A 回答 (1件)

あくまで、お試しなんだから、当たり前の事じゃないですかね?

買う気も無いのに試食をおかわりして食べるおばちゃんみたい。

あくどいのはあなたの方ですよ、お試しだけヤルだけヤって、そんな気なかった。では そうそうニッコリお帰りいただけないのは女ならわかるのでは?
    • 0