プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

充電しながらDSをプレイしていたところ、途中で電源が切れてしまいました。
電池の残量が少ない状態で始めたせいもあると思うのですが、
充電する量よりもプレイで減る量のほうが多いのでしょうか?
それともただ単に電池の寿命によるものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

電池トラブルかもしれませんね。



充電するよりもプレイで減る量の方が多いと言うことは絶対にあり得ませんので。

もちろん電源を入れてない状態で充電するよりはプレイしたまま充電する方が時間はかかりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>充電するよりもプレイで減る量の方が多いと言うことは絶対にあり得ませんので。
そうですよね。

6時間ほど充電してみたのですが、ランプが消えないので充電できていないようです。
やはり電池が問題なのかも・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/31 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!