プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても夕方にならないと尾道に行けないのですが、有名なラーメン屋はお昼過ぎに閉店してしまうそうです。確実に夜までやっていて、おいしい尾道ラーメン屋はありませんか?千光寺から駅の途中でお願いします。また、国際ホテルの近くでも可です。

A 回答 (3件)

私の知人(化学調味料の入ったラーメンは大嫌い)の


お勧めは、「おのみちラーメン たに」です。

http://www.onomichiramen-tani.com/
    • good
    • 0

尾道ラーメンの元祖は「朱華園」です。

(カップラーメンの尾道ラーメンの見本になってると思います。)田舎が尾道なのですが、田舎に帰ると1回ぐらいは行くことが多いです。ぜひ一度行ってみて下さい。自分自身の感想ですが、おそらく、魚ででだしを取ってるのだと思うのですが、味は結構うすめです。でも、美味しいです。尾道ラーメンが有名になってからは、ラーメン屋がたくさん増えました。
    • good
    • 1

こちらが参考になると思いますが、


http://onomichi.zashiki.com/mvp2008/mvp2008.html

喰海
0848-24-8133
尾道市土堂1丁目12-11
営業時間/10:00~22:00
定休日/水曜日

あたりはあてはまるでしょうか。
駅から東へ150mほどの海沿いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいてる時間が長いですね。場所時間ぴったりです。評判は、、結構分かれますね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/05 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!