プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐいとこの誕生日なのですが、何をあげたらいいのかまったく分かりません(;_;)

その子は中学2年生の女の子です!
すごくおしゃれというわけでもないようで、趣味もよくわからず困っています(>_<)
私は20歳なのですが、彼女は私の誕生日にはいつもかわいいものをプレゼントしてくれます☆
何かお返しをしたいのですが、年も離れているために何をあげたら喜んでくれるのかわかりません(>_<)

同年代の方や、中学生の女のお子さんをお持ちの方等いらっしゃいましたら、何をもらったらうれしいか、今ほしいものは何かなど、参考までに教えていただけたらと思います☆
よろしくお願いします(^-^)

A 回答 (5件)

高2女子高校生でぃす☆3年前の私は、


化粧に興味がわいてた年頃です☆
それに、女の子って言ったらディズニーのお姫様とか
大抵は好きじゃないですか♪
そこで!!
1個1個の値段は高いけど、絶対喜ばれる!!
ディズニーのプリンセスのコスメ!!!
なおも買いましたよぉー。なおのクラスの女の子は
1人1個は持ってますねぇ。かわいいから◎
何か、いいHPが見つけられなかったのでURLはないんですが…
良ければ探して見て下さい☆ってか、きっと
jiroponさんも1回は見てるはずですよぉ♪

どのプレゼントにしたとしても、喜んでもらえると
いいですねっ♪気合入れていいの選んで下さい☆
    • good
    • 21
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m
現役女子高生にアドバイスしていただけて、大変参考になりました!!
確かに女の子ですから、かわいいものには目がないですよね☆
おかげさまで「かわいい☆」と喜んでもらえるプレゼントができました!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/09 02:23

好きな色などがわかっているようでしたら、


ちょっと値のはる折りたたみ傘とか、
さりげなくブランドもののポーチとか。いかがですか?

そろそろちょっとだけ背伸びしたい時期だと思います。
ブランド物にも興味が出始める頃ですが
あまり高すぎるブランド物は、中学生が持つには
ふさわしくないと思うので、カジュアル系などで
お小遣いの範囲よりもちょっとランクが上っぽいものだと
喜ばれるのではないでしょうか?
    • good
    • 10
この回答へのお礼

アドバイス本当にありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさいm(__)m
ちょっとだけ背伸びしたい年頃、というアドバイスを参考に、喜んでもらえるプレゼントをすることができました☆
大変参考になりました!!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/09 02:20

やはりこの年頃の女の子なら、アクセサリーが一番ではないでしょうか。


大人への一歩っていう気がしてうれしいものですよね。
中でもネックレスが一番無難かな。
値段もピンからキリまであるので、予算的にもいいのではないかと。
誕生日にかわいいものをくれると言うのなら、かわいい感じのものはどうですか(^-^)
    • good
    • 10
この回答へのお礼

アドバイス本当にありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまい、本当にごめんなさいm(__)m
おかげさまでいとこに「かわいい☆」と喜んでもらえるプレゼントをすることができました!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/09 02:17

わたしはzephyr-breezeの娘です。


    今年中1です(^.^☆)

候補1 ストラップ:そのこが携帯を持っているならその          子の好きなキャラを何気なく聞く か、雰囲気が似合いそうな物がいいと思います☆

候補2 CD   :好きな音楽や歌手がいるかを聞か,適当なCD+キーホルダーならいいと思います☆
    
候補3 キーホルダー(アクセサリー)
         :最近はやりの物(星や,ハート型で中がくりぬいてあり,周りがラメのきれいな赤や青の物)などそれか、ぬいぐるみのようにフワフカ!?の物も、鞄とかに、付けられるのでいいと思います☆ 
    • good
    • 7
この回答へのお礼

アドバイス本当にどうもありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
年齢の近い方にアドバイスをいただけて、大変参考になりました☆おかげさまで、いとこにも喜んでもらえるプレゼントをすることができました!!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/09 02:15

子供の頃、お隣のお姉さんにお土産で頂いた事があるんですが、


『香水』なんてどうですか?子供心に嬉しかったのを覚えています。
5cmの小瓶で中にすずらんの花が入っていた物で、決して高級な物ではなかったと
思いますが、大人の真似事の様な感じで、時々お出かけの時に付けていました。

ただ、親としては「余計な物くれちゃって・・・。」と思うかも(^_^;)・・・。

可愛い腕時計なんてのも、良いかもですね。子供用の腕時計なんですが、
スウォッチで『フリックフラック』と言うものが有ります。(参考URLにて。)
とっても可愛くて、私も2つ持ってます!(笑)値段も高くはないと思いますよ。
大人の女性でもなんとか付けられますし。(ジーパンの時等に着けています。)

後はピンキーリングとか、ブレスレットとか、スニーカーとか、Tシャツとか。

後は気持ちの問題ですね(^_^;)。
ちなみに私の姪っ子(小2)はプレゼントと同じく『B.D.カード』も
楽しみにしているそうです。(私がカード、結構好きで色々考えて送っているので。)

参考になるでしょうか(^_^;)。

喜ばれると良いですね。では。

参考URL:http://www.kiryu-aim.com/flikflak/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイス本当にどうもありがとうございました!!
お礼が遅くなってしまい、本当にごめんなさいm(__)m
無事にいとこにプレゼントすることもできて、よろこんでもらえました♪バースデイカードなんて思いつきもしなかったので、大変参考になりました☆でも自分ももらったら嬉しいですよね♪
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2003/06/09 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!