プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JDM OPTION INTERNATIONAL で全国のカーショップを調べてたら
スティルウェイと言う名前の店舗があり住所見たら、あの場所と頭に
浮かびました。
昔から、学校からあそこは何をしてるのかな~。
最近、横の道を通って(チャリで)、FDが止まってました。(たぶん)
横を通って車関連とわかりました。
思ったのですが。

1、どんな車種が得意なんだろうか
2、パーツは売ってるのかな~?
2,5、HPを教えてください(検索しましたが出てこなかった。)

3、姫路市、もしくは兵庫県のチューニングショップを教えてください


まだ、中学生(3)です。
車が気になったと言うか、ホットバージョンやGT5、頭文字Dで興味を持もちました。
ホットバージョンでは雨宮さんのFDが好きです。(どうでもいいですね。)

お願いします。

A 回答 (2件)

え~と、姫路近辺に住んでいますが。


どうもHPをもたれていないようですね。豊富にあるようですが。
現在の御時世から言って、チューニングショップは赤字経営が大半で、どんどん潰れていっています。多可郡中町(西脇の近く)にあったスバルのチューニングで有名なショップも閉店しました。(現在は、経営者が代わり、ささやかに経営されています) 他にこの近くにもチューニングショップが現在もあるようですが、腕はどうか??????
姫路近辺ではチューニングショップは余りないと思います。個人的なツテで、個人経営のショップの方にインプレッサのメンテ・調整等をやって貰っています。
 まだ中学生(3)ということですが、数年後には、チューニングショップはどんな状況になっているか分かりませんよ。(更に少なくなると思います)
    • good
    • 0

HKSプロショップで言いますと


以下の辺りでしょうか…

FIERCE RACING 兵庫県伊丹市瑞穂町二丁目16-1 0727-77-0630
ENDLESS 兵庫県神戸市西区岩岡町古郷字南場960-8 078-969-2555
オリジナルレーシング 兵庫県姫路市別所町別所1359-1 0792-53-2678
STILL WAY 兵庫県姫路市豊富町3903-50 0792-64-6722
コクピットトレンド 兵庫県姫路市辻井3丁目1212-1 0792-94-4660
スーパープライベート 兵庫県加古川市加古川町木村246-4 0794-21-0036
PRO SHOP DIVERSION 兵庫県加古川市八幡町宗佐1046-1 0794-38-7331
マスカレード 兵庫県加東市喜田1-2-12 0795-42-6681
アクア 兵庫県多可郡多可町八千代区仕出原699-9 0795-30-6161
(有)ハセガワパワーサービス 兵庫県揖保郡太子町阿曽206 0792-76-2392

元々のアクアさんは
全く別業界の企業グループの一部で、
とても良く流行っていたのですが
他会社と比べグループ内では
最も収益性が悪かった為
グループ内で解散が決定されたモノです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!