アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
僕は今、受験生で、昭和秀英高校に行こうと思ってます
そこで質問なんですが
僕は バスケ部に入りたいと思っているのですが
結構厳しい練習をしているのでしょうか
あとどれくらい強いんですかね
秀英のバスケ部のかた 試合とかをしたことがある方
練習などを見たことがある方など答えてくれたら
嬉しいです

A 回答 (2件)

千葉県バスケットボールの関係者です。



昭和秀英は去年の代がそこそこのレベルでした。
そして総体もベスト8でしたが、くじ運もありました。

実際ベスト16のチームで秀英よりも強いチームはたくさんあります。

昭和秀英でバスケを頑張るなら、ほかの上のチームを探すと良いでしょう。

近い高校では幕張総合は強いですよ。
市立千葉、渋谷幕張などはレベルは下がりますね。
    • good
    • 0

こんにちは



千葉市内高校バスケットボール大会
http://asafure.com/2008/10/post_186.html

千葉県高体連バスケットボール
http://chiba-high-bb.web.infoseek.co.jp/

これ見ると、千葉市内では強豪、県大会レベルでもベスト8クラス
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!