プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大洋の平松、巨人の桑田など自分の打撃で勝ち投手になった事の
ある投手はいると思いますが、投手の打率やホームラン数を
詳しく書いているサイトはありますでしょうか?

A 回答 (1件)

今シーズンの投手打撃成績ならここでどうぞ


http://baseball-data.com/stats/p-hitting/
ゴンザレスは以前からバッティング凄いですよね
フォームもかなり独特です

投手打撃の通算成績を載せているサイトは申し訳ありませんが存じません。
2chですが、参考までにここで論議されています
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/meikyu/123951 …

投手最高打者と名高い桑田だけの通算成績ならありました
http://www41.tok2.com/home/pbbsaga/KUWATA.html

金田、堀内、鈴木康二朗なんかが投手では有名ですよね
各々のwikipediaに打撃エピソードも載っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなサイトを紹介頂きありがとうございます。
桑田はホームランは7本と意外と少ないですね。
7本打つのは投手としては立派なのですが平松は通算25本で
歴代5位だそうです。

広島のルイスは凄いですね。
今年ホームランを3本打っていますね。

お礼日時:2009/11/19 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!