プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真実ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

うちの旦那も背が低くてハゲてますが。

。。。結婚時の20台の後半から薄くなり始めました(笑)
でも、ハゲはその人のせいではないし、気にしないです。身長が低いのも。。。

というような人間(私)もいるので、真実でしょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

o(^-^)oご回答ありがとうございます!ちなみにどのくらいのハゲレベルだったのでしょうか?ほんとに毛が無いレベルのハゲでも恋愛出来るかをお聞きしたいのでf^_^;

お礼日時:2009/11/15 11:11

no7です。



旦那は上はほぼなく、横だけです(笑)
ちなみに薬も飲んでます。。。私はどっちでもいいのですが、本人の意向で。。旦那は帽子被ると若いですが、脱ぐと年齢不詳です。。とよく陰で言われます。最近は自分でハゲネタで(笑)をとるようにまでなりました。私としては、それくらいのほうが有り難いです。

本人いわく、ないならいっそスキンヘッド並に全部ないほうがいい。。そうですが。


まぁ私はどっちでもいいんですけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます!o(^-^)o とりあえずハゲでもポジティブにいくしかないですね。(^^ゞ

お礼日時:2009/11/18 20:56

ハゲは男性ホルモンが多いとなる症状です。


性格的にリーダーシップがあり出世できるタイプです。
最近は女性に嫌われる(セクハラをやる傾向はありますが・・。)ということでかつら屋や植毛屋のいいカモになっている有名人もたくさんいます。

私の友人にもハゲになってから結婚して裕福な晩年を過ごしている人もいます。
一流企業の役員にまでなりました。

ハゲの嫌いな女性は自らの相手に出世しにくい人を選んでいることになります。
    • good
    • 0

最初は ただ本当に丸坊主にしてるんだと


思っていたので 気にしていませんでしたよ
でも、坊主の人と付き合ったのは初めてだったので
キョウダイに路線かえたの?(苦笑)
ってよく言われました。
まぁ彼が良い人だって付き合いながら
理解出来てますので 問題無く結婚しましたよ
中途半端にハゲを隠すよりも
堂々と丸坊主にする方が潔いと思いますね。
彼方様も自信もって生きてくださいませ。
外見よりも中身が大事ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます!(^^ゞ 私も丸坊主にしたり、剃り上げてスキンヘッドにしたりしてますが、身長が低いのでさらにみすぼらしくなりますます女性からしたら格好悪く見えてしまっていると思います。ハゲ+チビは最強に格好悪いと思いますよ、女の子を遊びに誘っても引かれて終わりです(T_T)

お礼日時:2009/11/17 23:18

私の旦那様は出会った頃から丸坊主でした。


25歳から諦めて丸坊主にしたらしいです。
出あったのは28歳の時で
ずっとただ丸坊主にしてるだけかと
思っていましたが・・・
たまに冗談で[俺ハゲだから・・・]って
ずっと冗談かと思ってましたが
本当にハゲでした(笑)
身長は私(168)と旦那170cm弱しかかわりません。
付き合い2年で結婚4年目になりますが
新婚さん?って言われる位仲が良いですよ

因みに旦那の妹(158cm位)は髪の毛ふさふさ
その彼氏(165cm弱位)は私よりも小さくて
多分彼もハゲる兆候が見えるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(^-^)oご回答ありがとうございます!なんて羨ましい旦那様ですね、168㎝の長身女性と付き合い結婚出来たなんて。私は164㎝ですが長身女性にめちゃくちゃ憧れます。貴女様は旦那様のどこに魅力を感じましたか?ハゲているのを見て嫌じゃなかったのですか?まわりから何でハゲと付き合っているの?とか言われませんでしたか?

お礼日時:2009/11/15 14:08

真実でしょう。



ただ、ハゲは生理的にNGっていう女性はいます。
気にしない女性と出会えれば恋愛も結婚もOKでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(^-^)oご回答ありがとうございます!ハゲを生理的に受け付けない女性がほとんどだと思いますがf^_^;気にしない女性と出会うのは至難の技ですよねぇ。

お礼日時:2009/11/15 11:17

真実であるとは思いますが、相当他の面で優れていないと無理だと思います。

その点、イケメン(女性なら、美人)は、顔や容姿が格段に優れているので、その他の面がそれなりであれば恋愛や結婚が出来、恵まれているのです。

結論として、努力次第では、「身長が低くて頭はハゲの男性」も結婚はできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(^-^)oご回答ありがとうございます!その努力も並大抵のものではまったく太刀打ち出来ないでしょうね。普通の一般人レベルでは低身長ハゲは女性から嫌われるだけだと思いますし。

お礼日時:2009/11/15 11:08

真実です。


でなければ既婚率は大幅に下がるはずです。
不細工でもチビでもハゲでも結婚できます。
反対に容姿が並み以上でも結婚していない、出来ない人も沢山居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(^-^)oご回答ありがとうございます!容姿が悪いと単純に女性が近寄ってきませんし話し掛けてもまず打ち解けないですよねf^_^;

お礼日時:2009/11/15 11:04

もちろん真実ですとも。


恋愛や結婚ができないのは性格が悪いとかが原因でしょう。
容姿は、それをうわまわる愛想のよさや性格の良さでカバーできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(^-^)oご回答ありがとうございます!性格が良くても愛想良くても身長が低くくてハゲだと格好悪いので女性も一緒にいるとまわりの目を気にしてやはり嫌な思いをすると思います。

お礼日時:2009/11/15 11:02

私は身長170なくてハゲた人と恋愛結婚しましたよ



容姿は関係ないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

o(^-^)oご回答ありがとうございます!ハゲといってもちょっと頭皮が透けて見えるくらいのレベルではなく完全に毛が無いレベルの男性でしたらきっと付き合わなかったのでは?

お礼日時:2009/11/15 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!