アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDプレーヤーはNTSC方式で、

1)PAL方式→NTSC方式に変換して再生。
2)リージョン2とリージョンフリーのものが再生可。

となっています。

普段はDVDのソフトを再生する際、ビデオデッキを通してTV画面に映して観ていて、
TVとビデオデッキはNTSC方式です。

このままの状態で、PAL方式でリージョンALLのソフトを再生して観ることは可能で
しょうか。

言葉足らずだったらごめんなさい、補足いたしますのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PAL変換機能がついていてNTSCに変換できるのだったら可能ですね。


リージョン的にも大丈夫だと思います。
ただどういった機種のことをいわれているのか具体的にわからないと断言できませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりづらい質問なのに早々のご回答をどうも有難うございました。
そもそも無理な事(再生)を考えているのかな?と自分で不安でしたので、
大変参考になりました。
本当に有難うございました。

お礼日時:2003/05/11 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!