アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝PANB100HNL(OSはXPのSP3)を使っているんですが、タッチパッドの左クリックとタップが利かなくなってしまいました。まだ新しいので消耗ではないと思います。もちろん故障も考えられますが心当たりはないです。今回は修理に出す前に試せる事を教えてください。既に試した事は・ドライバの更新やアンインストール、再インストール・バッテリーを外してAC電源で再起動・マウスを外してみた・ウイルススキャン・リカバリ・スタートアップはどれがどれだかわからずいじらず終い。以上ですがどれをやっても直りませんでした。

A 回答 (1件)

そこまでやって直らないのなら、故障の可能性も高いのでは……。

買ってすぐに壊れるのは、めずらしいことではありません。壊れるというより、不良品だったのです。

あれこれ考えているより、修理に出す方が早いかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!