アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校をさぼって暇なときあなたはどこに行きますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



学生を卒業して12年が過ぎました・・・。
ふと、懐かしく思い出してしまい、投稿します。

青葉区に住む短大生とお付き合いをしていた頃は、
よく大学の講義をさぼって、横浜デートしてました。
平日♪っていうのが良いのです。

千葉に住む女子大生とお付き合いをしていた頃は
映画は決まって平日の有楽町で観ていました。
映画館、綺麗だし空いていますから。

思い出せば、他にもいろいろと。。。
歴代の彼女達を・・・ウン、良い思い出でございます♪
    • good
    • 0

はるか昔の話ですが・・・(遠い目)。



学校をサボる時は目的があるからサボるのであって、無意味に学校サボって暇という事は有り得なかったな・・・。大体は平日に東京方面に出掛ける為にサボってたから。
    • good
    • 1

予備校か図書館に決まっとる、っちゅーの!!



 『 先 ん ず れ ば 、 人 を 制 す 』


正直にに学校なんか行ってたら、頭がバカになっちゃうよ。(--)
    • good
    • 2

映画見に行ってましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!