準・究極の選択

都内で布団を購入したいのですが、布団専門店の大きいお店を
教えて下さい。
新宿や東京駅、有楽町近辺が都合が良いですが、その他の場所でも
ここがいいというお店がありましたら紹介して欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本橋の西川 は どうですか?


1階にパジャマやタオルなどがあり2階に布団などがそろっています。
コレドや三越の近くなのでわかりやすいと思います。品ぞろえと品質はいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいお返事、ありがとうございました。m(__)m
実は西川、専門店、布団、などで検索して探していたのですが、
通信販売や、別に西川の名前を冠しているわけではない
お店の一覧がずらーっと出て来るばかりで、それだけ有名なの
かなあ、じゃあどこでも一緒かなあ、でも専門店知りたいなあ、
と思っていたのですが、2店、しかももう一方は国立とは、
これってまさに探していた、そしてたどりつきづらいページでした。
派生ページが多すぎて困ってる所の最適解。ありがとうございました。>_</

お礼日時:2009/11/22 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!