海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

男の子が股関を押さえながら、おしっこを我慢するのは大体何歳までですか?

A 回答 (4件)

マイケル・ジャクソンは50歳になっても押さえてたけどね。

    • good
    • 0

極限までガマンする状況は何歳になってもかわらないですが、さすがに「股間をおさえる」スタイルはしなくなりました。


股間をおさえたところで、なんの対策にもならないということが理解できたのは、18歳の時でした。

小学校4年生までは、おちんちんの先をつまめばいいとさえ思っていたものです(女の子はウラヤましがっていた)。
    • good
    • 0

死ぬまでやります、


死んだ祖父が寝たきりになってもやっていましたし・・・。
    • good
    • 0

34歳の現在でもします。

飲み屋で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!