プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイクの免許を取って半年、ホーネット250からNSR250に乗り換えたら、あまりのおもしろさに、車(セリカ)がかすんで見えてきました。
NSRと同じくらい楽しい車って、あるのかな、あるなら中古でいいから乗ってみたいと思います。
RX-7を検討中ですが、このクラスではまだまだダメでしょうか・・・

A 回答 (11件中11~11件)

そもそも二輪と四輪を同じステージで考えてはいけないものと思います。


私も2ストが好きですが、その乗り味は四輪で味わえないからいいのだと思います。

楽しい二輪ライフを送ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても速い回答、ありがとうございました!
やっぱり4輪では味わえない感覚なんですね・・・そうじゃないかと思いました。
楽しいですね・・・

お礼日時:2003/05/14 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!