アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたびここでは、お世話になってます。
今回も、小さいことなのですが、皆さんの御力を貸していただけたらなと思いますので、宜しくお願いします。

家には、一歳六ヶ月の娘がいるのですが。スーパーなんかに買い物に行くと、食肉売り場付近でかかってる「国産若牛って知ってる、国産は安心がたくさん、らんらららん」っていう感じのDVDが、流れてるんですが(自分の地元だけだったらごめんなさい)
子供二人が牛の着グルミ着て踊ってるやつなんですが。

うちの娘は、それが大好きらしく、その場所に行くとピタッと動きが止まり、動こうとしません。
無理やり移動すると泣き出す始末・・・・

なのでそのDVDを買えないかと思って、ヤフオクで探してみたんですが見つからないんです。

誰かあのDVDもしくは、動画をDLできるサイトを知ってたらお教えください。
宜しくお願いします。

たぶん歌の名前は「国産若牛の唄」だと思います。

A 回答 (1件)

CMで流れていた「国産若牛」の歌はこちらで聞けたらしいのですが、


現在は載っていませんね。
http://www.jmi.or.jp/index.html

サイト内の[ お問い合わせ・資料請求 ]を利用してみてはいかがでしょか?

ご参考
http://www.shokuiku-pro.com/modules/newbb/viewto …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!