プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の河川利用と河川生態系保全との関係についてなんですが、望ましいと考えられるルールを河川開発に伴う問題事例をふまえて考えていただけませんか?
どうかお願いします!

A 回答 (1件)

いくらなんでも丸投げすぎるのでは?



> 望ましいと考えられるルール

誰にとって?河川の生態系も含めて?

> 河川開発に伴う問題事例

そこまで丸投げ?

せめてこのような課題に対して自分ではこう思いますが、この意見に対して
皆様はどうお考えになりますか?ぐらいにしたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどw
確かにいま思えば質問の域をこしてますよね・・。
次からの質問は、自分の意見を踏まえて投稿しますww
これからもこのサイトを利用しようと思ってるので、ためになるアドバイスありがとうございます。

お礼日時:2009/11/27 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!